
 

いろいろなこと

この記事は常にTOPです
----------------------------------------------------------------
今日はこの小汚いブログにおこしいただいて有難う御座います。
この記事はTOPにあるので、RSSは別記事にお願いします。

↓投票で種を募集中↓



選択肢がない場合は追加してください。


ブロとも
相互リンク
共に随時募集中です!

コメントに御一報いただければリンク・ブロともに即させていただきます!

よろしくおねがいします!

オリカのリクエストがあればこれもコメントに御一報下さい。
なるべく作るように努力いたします。
↓オリカ作成に必要なもの↓
①キャラ名
②キャラの画像
③レベル 属性
④どうしてもいれてほしい効果等
正直①以外は必須じゃないです。「このキャラさえ作ってくれればいい」ならキャラ名(作品名)をコメント欄に書き込んでいただければ幸いです。使用してほしい画像がある場合、[mamezou12jp☆yahoo.co.jp](☆は@)に画像を添付してまとめて送っていただければ幸いです。
※メールで直接連絡頂いても気づかない場合がありますので、まずはコメントで連絡を下さい!

トレードは一時保留になりました。
作業ソフトはphotoshop7またはCSを使用、photoshopは本当に加工が便利!
 

カード倉庫

カード倉庫です。記事の2番目に常に表示されます。

READ MORE...

 

先行きに不安要素多し

前回の更新から2週間以上経過していた・・。

ネタがない上に自動車学校や将来のことなど不安要素が多いです。

ちょっと更新が滞る可能性が高いですが、不安要素が薄まり次第更新ペースを戻したいと思いますのでよろしくおねがいします。
 

雑記

更新が滞ってて申し訳ありません。

ちょっとやること多すぎ+種がないで更新していませんでした。

お金もないんだけど・・今月COSMOSさんのFigmaが・・・

っと色々ありましたがTOPに投票所を設置しました。

東方オリカで作成してほしいものがあれば投票してくださいな。

うーん東方限定にしなくてもよかったんだけど

5票↑ぐらいでつくりたいと思うので。1日1表投票してくれれば

5日後に作り始める計算になりますねw
 

緑の巫女

さなえ

さなえさんですよー

更新遅れてすいません
その原因とは・・・・
ちょっとオリカの種がつきてきたかもしれない・・

EXVS200戦突破したのに勝数がまだ100超えてないよー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
