FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

kaguya.png
今日の1枚

【説明】
・「ハーケン・ブロウニング」がフィールドにいれば特殊召喚可能。
・デッキからカードをドローする度に、LPを回復する効果を持つ。
・強制発動のため、「天罰」などの除去カードの効果の対象になりやすい。
・しかし、「回復効果以外にはならない」ので、「シモッチの副作用」や「あまのじゃくの呪い」の対象にできない分、この効果のリスクは小さいと言える。
・効果の性質上、ドロー効果をもつカードと相性が良い、一度に一気にカードをドローするより、「ドローする行為」
が増える方が良い(つまりカードを1枚ずつドローできるもの)ので、「暗黒界の取引」や「生還の宝札」等の方が、「強欲な壷」等より相性が良い。ただし、前者のカード達はデメリットも搭載する為、ノーリスクで発動できる「強欲な壷」の方が良い状況もある。(「生還の宝札」はデメリットよりも効果の限定と、フィールドに残る永続性が仇になる場合がある為)
・「ハーケン・ブロウニング」とは相性が良い。手札交換できる上に、交換時に「押収」や「いたずら好きな双子悪魔」を引ければ実質ノーリスクて相手の手札を削ることができる。

フォントとか色々変わっちゃいましたねー
でも俺はこっちのほうが好きなんでこのフォントで行きたいと思います。
他の人から「プギャーwwwこれねえよwww」とか言われる時代が来るまでは・・・w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。